めちゃくちゃしんどい瞬間が
来るときがありますね笑
まあ、それを乗り越えた時が楽しいのですが。。。
ぱちんこが好きな人に向いてる仕事?
計算が好きな人に向いてる仕事?
僕は本気稼ぎたい人
向上心を常に持てる人に
向いてる仕事だと思います!
回転率、期待値、仕事量、収支
一般の人からすれば
ただの戯言。
ギャンブル好きの妄言と
思われるかもしれませんが
僕たちは必死なんです。
この仕事に「楽」を求めて続く人はいませんよね。
みーんな、死ぬ気で頑張ってるんです。
まだまだ肩身の狭い業界やけど
いつか見返してやると
ちょんぼは頑張ってます笑
みなさん頑張りましょう!!!