なんと言いますか。。。 | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

この仕事してると










めちゃくちゃしんどい瞬間が
来るときがありますね笑




まあ、それを乗り越えた時が楽しいのですが。。。






ぱちんこが好きな人に向いてる仕事?











計算が好きな人に向いてる仕事?










僕は本気稼ぎたい人
向上心を常に持てる人に
向いてる仕事だと思います!









回転率、期待値、仕事量、収支







一般の人からすれば



ただの戯言。




ギャンブル好きの妄言と
思われるかもしれませんが









僕たちは必死なんです。









この仕事に「楽」を求めて続く人はいませんよね。



みーんな、死ぬ気で頑張ってるんです。








まだまだ肩身の狭い業界やけど



いつか見返してやると
ちょんぼは頑張ってます笑






みなさん頑張りましょう!!!