(≧∇≦) | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

いやぁ










やっと我が子と
一緒に寝れる日が来ました!










長かった。。。










この一週間程










ずっと今日の事だけ考えてたね。










もう稼働出ずに家に居てたい気持ちと


子供の為にも稼働頑張ってくるぞ


という気持ちで板挟みです。笑













正直、この仕事はかなり好き







向いてる、向いてないは別にして
ずっと続けれたらと思ってます。







でも、いつかは引退して
家族の為だけの
時間を作れるようにもなりたいです。










まあ、とりあえず6月入ったし
がんばろー!!





めっちゃ稼ぐぞー!





んで、旅行とか行くぞー!!