(≧∇≦)いやぁやっと我が子と一緒に寝れる日が来ました!長かった。。。この一週間程ずっと今日の事だけ考えてたね。もう稼働出ずに家に居てたい気持ちと子供の為にも稼働頑張ってくるぞという気持ちで板挟みです。笑正直、この仕事はかなり好き向いてる、向いてないは別にしてずっと続けれたらと思ってます。でも、いつかは引退して家族の為だけの時間を作れるようにもなりたいです。まあ、とりあえず6月入ったしがんばろー!!めっちゃ稼ぐぞー!んで、旅行とか行くぞー!!