僕は切りました。
先ほど切りました。
そして、店員さんのミスで
水ぶっかけられました。笑
「顔洗ってくださーい」
のあとに水洗のボタンを押したら
シャワー上向いてるやないかーい笑
慌てふためく店員さん
唖然とするちょんぼ
店員さん必死でシャワーを掴もうとして
矛先(シャワー先?)を俺に向けて
俺にぶっかけた。笑
家帰るつもりだったし
服か濡れた以外
大した被害も無かったので
「気にせんでええよ」とかっこ良く決めて
支払いを済ませ
びちょびちょで帰るちょんぼ。笑
ブログネタになるからええか
なんて考えてて
家に帰ってみたら
あら不思議。
通話機能が
全く出来なくなってるではないですか。
こりゃ参ったね。笑