髪切った? | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。


僕は切りました。





先ほど切りました。











そして、店員さんのミスで











水ぶっかけられました。笑















「顔洗ってくださーい」

のあとに水洗のボタンを押したら



シャワー上向いてるやないかーい笑








慌てふためく店員さん







唖然とするちょんぼ










店員さん必死でシャワーを掴もうとして











矛先(シャワー先?)を俺に向けて
俺にぶっかけた。笑










家帰るつもりだったし
服か濡れた以外
大した被害も無かったので






「気にせんでええよ」とかっこ良く決めて



支払いを済ませ






びちょびちょで帰るちょんぼ。笑










ブログネタになるからええか



なんて考えてて






家に帰ってみたら









あら不思議。









通話機能が
全く出来なくなってるではないですか。








こりゃ参ったね。笑