色々あって無理言うて
稼働休ませてもらったりしてましたが。。。
今日から本格稼働!
の予定が
稼働人数、僕入れて2人っていう
ちょっとダルくなる展開。笑
平日はよほどの事が無ければ
全員出て欲しいねんけどなぁ
まあ、休みもらってた俺が言うなよ
て感じか。笑
兎にも角にも、なんやかんや
今後の稼働店舗の
日にち、曜日、イベント別の
振り分けも固まってきたし
まさに育ち盛りのチーム
て感じになって来ました(^o^)/
あっ!
ちなみにいつでも班員さん募集してますので
少しでも気になったら
コメント下さい(^^)笑