お久しぶりです | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

子供産ました!

色々あって無理言うて
稼働休ませてもらったりしてましたが。。。





今日から本格稼働!





の予定が





稼働人数、僕入れて2人っていう

ちょっとダルくなる展開。笑


平日はよほどの事が無ければ
全員出て欲しいねんけどなぁ

まあ、休みもらってた俺が言うなよ
て感じか。笑





兎にも角にも、なんやかんや
今後の稼働店舗の
日にち、曜日、イベント別の
振り分けも固まってきたし




まさに育ち盛りのチーム
て感じになって来ました(^o^)/







あっ!













ちなみにいつでも班員さん募集してますので
少しでも気になったら
コメント下さい(^^)笑