今日は3人稼働(^o^)/ | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。


ちょんぼは赤ちゃん見たいので
休んでます笑


3人だけの稼働で

ちょっと土日祝は弱い店での
イベントに来てます!

まあ、回転率は20~21前後かなぁ


安いけど
日々の積み重ねが
収支に繋がるからな!





頑張って下さい(^o^)/