今日は3人稼働(^o^)/ちょんぼは赤ちゃん見たいので休んでます笑3人だけの稼働でちょっと土日祝は弱い店でのイベントに来てます!まあ、回転率は20~21前後かなぁ安いけど日々の積み重ねが収支に繋がるからな!頑張って下さい(^o^)/