おはよーございま〜す(^o^)/ | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。


今日は2人休みの報告がありました(-_-)



よっしゃー

ガロヘソ据え

残りのバイトで行ってまえー



ちなみに僕は

{6E415B37-ED65-4B2E-B010-FA24E0017B1D:01}


新台、咲-Saki-MAXに座ります(^o^)/笑


どうなんかな


メインとはならんやろけど

イベ時に狙える機種であって欲しいです(._.)