おはよーございま〜す(^o^)/今日は2人休みの報告がありました(-_-)よっしゃーガロヘソ据え残りのバイトで行ってまえーちなみに僕は新台、咲-Saki-MAXに座ります(^o^)/笑どうなんかなメインとはならんやろけどイベ時に狙える機種であって欲しいです(._.)