てぇへんだ〜 | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。



ん~。


んんん~。




チームとしては
良い方向に向かってるけど~





なんせ、安い期待値しかとられへんなぁ。



正直今のレベルでも、
1人最低15000円は欲しいねんなぁ。




今週から人数もどんどん増えるので

数でカバー出来るけど

数に頼る稼動にはしたくないなぁ~




んん~



明日は、銭形に座るかぁ


( ´Д`)y━・~~





明日ホールで



恋のお縄を頂戴しろ~








て歌ってる奴がいたら、









それは僕です。笑






声かけてやって下さい。笑








ちなみに優子推しです。笑