てぇへんだ〜ん~。んんん~。チームとしては良い方向に向かってるけど~なんせ、安い期待値しかとられへんなぁ。正直今のレベルでも、1人最低15000円は欲しいねんなぁ。今週から人数もどんどん増えるので数でカバー出来るけど数に頼る稼動にはしたくないなぁ~んん~明日は、銭形に座るかぁ( ´Д`)y━・~~明日ホールで恋のお縄を頂戴しろ~て歌ってる奴がいたら、それは僕です。笑声かけてやって下さい。笑ちなみに優子推しです。笑