梅雨の間の激戦 | 海無釣人 -kaimuchojin- リアル

海無釣人 -kaimuchojin- リアル

よりリアルタイムな情報を発信するために
ブログを引っ越しました
海無釣人シーズン3です!

1週間くらい前の話になっちゃいますが汗

長く続いた雨がほんの2日くらい止む時がありました

ちょうど休みが重なったので朝イチだけサクッと渓流へ行ってサクっと釣って帰ろうと思ってましたが・・・

時すでに遅し?滝汗

僕は雨が止んで2日目に行ったんですがどこも蜘蛛の巣は破れ魚の反応も薄いショボーン

平日だろうが関係なく前の日にほぼ入りやすいポイントは全て入られた模様ガーン

釣れても極小のアマゴ



チェイスも一度きり汗

渓を変えるもてんでダメショボーン


10センチ満たないイワナとか笑い泣き

朝イチさくっと釣る予定がもうお昼近くにゲロー

渓も4ヶ所目でようやくマシなイワナが笑い泣き


実は新しく加わったミノー、hang man 50s の夜行貝アマゴを入魂したかったのがこの日の目的!


渋い状況を打破してくれましたニヤリグッド!


雨後の好活性を狙って行った今回ですが

好活性なのは魚より人間のほうだったみたいで笑い泣き

やはり釣れる釣れんはいろんな意味で人間しだいなんですよね〜あせる