回復中 | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

インフルのお熱もだいぶ落ち着いてきたので


食事からもしっかり栄養とらなきゃ



きのこと豚肉のお汁 免疫力アップ 



あんかけうどん とにかく体を温める〜


クッパ(笑)  ご飯が残っててなんとか消費したくて雑炊の代わりにクッパ



家族の殆どがインフルかかって、みんな2〜3日寝込んでるんだけど、私だけ1日寝込んで、後は動いてた 

誰か動かないとなので🥲仕方ない



因みに親が苦しんでいても子供は食べたい物言ってくる(泣)

ミートソースからちゃんとつくるミートドリアをリクエストされる




頼られているうちは、まだ存在価値ありやから頑張るわ!