バイクを買いました! | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

8月くらいからほぼ毎日、歩いているのだけど、これから雨も増えるし、新潟の冬は歩けたもんじゃない

 

ということでバイクを買いました

 

 

 

 

はい、フィットネスバイクです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

もうね、めちゃくちゃ静かでびっくり、近くで赤ちゃん寝てても起きないくらい静か!

 

動画見ながらでも漕げるし、めっちゃ便利 負荷の設定にもよるんだけど、30分漕いだだけで汗ダラダラ💦

1時間歩いた時より、汗の量は多い

 

設定を中間にして30分漕ぎ続けるとパネルに10kmで350kcal消費とでる まぁ参考程度にしかしてないけど

計算上は時速20km 出ていることになるけど流石にそんなには出てないだろう 多分でてても15km/hかな

 

 

金額はそこそこするけどフィットネスバイクにしたらお安い💲

時間効率とか、ウォーキング用に着替えたりとか、靴の消費もないので長い目でみればすぐに元は取れる

 

夫婦で使えばめちゃめちゃ効率的に元取れる(笑)

 

 

今日も頑張って漕ぐぞ!