久しぶりのデート | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

 

朝食をまずは作るところから始まりますけどね(笑)

 

 

 

ホットサンドとコーヒー

ドトールのプレートとミスドのマグカップ

 

 

ここから子供を保育園と小学校に送りまして

 

 

天候は最悪の大雨ですけど止むことを期待して

 

 

寺泊市場に行ってきました

(魚のアメ横ともいわれてるらしい)

 

このまま帰るなら買いたかった~

 

 

 

海鮮丼を食べようと思ったんですけど、団体客が居て、時間かかりそうだったので

市場にあるお寿司にしました

 

あと番屋汁 (カニの出汁のお味噌汁)

 

写真ないけどマグロを焼いてもらいましたし、蒸しカキもいただきました

どれも新鮮でおいしかった~ マジでおなかいっぱい
 

 

天気は雨が降ったりやんだりでちょっと冷えてきたので

 

 

 

足湯によりました

 

悪天候なので貸し切り~

 

道の駅なのですけど、お店やってない~ フルーツサンドとかあるはずなんですけど食べられずです

 

 

 

迎えもあるので、とりあえず家の方向にもどりつつファミレスによってデザートタイム

 

 

 

 

美味しくいただいて帰りました^^

 

 

ほぼ半日くらいを二人で過ごすってホントに数か月ぶりなんですけど

 

楽しいデートができましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別件ですけど、今月15万歩歩く宣言してて

 

 

23万歩までいけました~

 

 

最近、歩いた後にみちょの炭酸割り飲んでます

すっごくさっぱりしてお勧めです^^