スポーツの秋 | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

やっと気温が落ち着いてきたようなそうじゃないよううな・・・

 

でも少しずつ体を動かさないと体力はすぐに落ちちゃうので定期的にウォーキングしています

 

意識しないで歩かない日は2~3000歩くらいです

車通勤なので、駐車場から会社と社内を歩くくらい🤣

 

なので意識して歩くようには、しているのですがなかなか気分が・・・

近くにちょいザップ出来たのでどうしようか検討中😂

 

 

9/9は6時に目が覚めたので、みんなが寝てる間に歩いてきました

 

 

 

9/10日曜日は7時に目が覚めてどうしようかと思いましたけど1時間くらい早歩きしてきました

 

 

9/11月曜日はお昼と夜に分けて歩きました

 

 

運動するなら汗をかきたいけど、暑いのは嫌というワガママ😅

 

 

 

9月は15万歩目指してます(汗)