皆さん、こんにちは

いつもお越し頂きありがとうございます


今日はいくらか涼しいですね

さて、ゴールデンウィーク中に壊(さ)れた

車椅子の話しの続きです



一昨日、業者に電話したら、

すぐに送りますとの事でしたが…


なんと昨日届きました

まさか1日で届くとは、驚きです


昨日はヘルパーさんが来る日だったので

組み立てるのを手伝ってもらい

玄関の外に僅かながら出ました


今回の対応の早さには驚きました

明日の通院には問題なく行けそうです



今回はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ