皆さん、こんばんは

いつもお越し頂きありがとうございます


ゴールデンウィークも終わりましたね

皆さんはいかがお過ごしでしたか?



私の方は、前回のブログであげたように、

車椅子が壊れてしまったので、

保証書にあった番号に電話をしました


買って1ヶ月で壊れた事

車椅子がなくて、外出もままならず難儀していること

を切実に訴えました


少しお時間を下さいと言われて

1時間ほど待ってから電話が来ました



先方から、まず謝罪がありました


車椅子がなくてご不便をお掛けしてます

すぐに代わりの車椅子を送ります

とのことでした


返送用の伝票と段ボールを送るので

配送に来たドライバーさんに、

壊れた車椅子を入れて返送して下さい

となりました


つまり、すぐに新しい車椅子を送ってくれて

壊れた車椅子は回収してくれるとのことになりました


この対応は考えうる対応で、

一番良かったものだったと思います

本当に感謝です


最悪の場合、1から2ヶ月の

修理の修理となり、その間、代替機もなし、

くらいの事まで想像もしていたので

本当に良かったです


ご心配をおかけし、

コメント、メッセージを頂いた方

ありがとうございました


とりあえず、ホッとしました

神対応の業者の方にも感謝です



今回はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ