都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 

こんにちは
 

ぎっくり腰なりかけになって
実家に里帰りしていたのですが

思ったより早く回復してきて
母が息子を見ててくれるというので
久しぶりに百貨店へお買い物に♪


image

    

トップス/SAISONDEPAPILLON
パンツ/ezakkamania
スニーカー/ai
ダウン/モンクレール
バッグ/HERMES


実家でゆっくり過ごすための
最低限&シンプルな服しか持ってなかったけど
モンクレールのダウンと
ビジュースニーカーのおかげで
なんとかお出かけスタイルにできたかなと💦
 

ショップで2度も誉められた!
美シルエットなプチプラニット


とにかく上半身がキレイに見えて
買って大満足なプチプラニット💓
image

このイレギュラーネックのデザインが

とにかく美しい✨✨
 

image
首〜デコルテ周りが

華奢で女性らしく見えて

サラッとシンプルなのに

女性らしく上品な雰囲気を出してくれ
カジュアルなパンツスタイルも
ぐっとこなれて見える気がします✨



広く開いているように見えて
インナーは見えない絶妙な開き具合で…

image
裾もお腹にふんわりかかる感じで
パンツに合わせた時に

一番気になる腰の出っぱる部分は

ぎりぎり隠してくれます◎

コンパクトなリブニットだけど

ピタッとしすぎてないので

インで着てもむちむちが目立たないのも嬉しい!
image
ショップでアウターを脱いだ際に

ニットの形とてもキレイですね!!
と、違うショップの店員さんに
2度も誉められた

お墨付きの美シルエットです🙈

 

 

私が買った時は
白、黒、カーキしかなかったけど
今見たら新色が出てて…!!

シンプルで使いやすいのに

とにかく美シルエットなので

もう1枚買い足そうと思います💨


10%OFFクーポン出てました

イレギュラーネックニット


 

・合わせやすいスリムシルエット
・脚・腰・お尻の形が出にくい
・裏起毛で暖かい

 

…と、買ってからとっても重宝している

裏起毛のスリムパンツ
image
ストレッチ性抜群で動きやすいけど

生地がしっかりしているので

カジュアルからキレイめまで

幅広く着回せています◎

 

黒の暖かスリムパンツは
UNIQLOのも人気で口コミが良いので
それぞれ着比べてみましたが…

⬇︎

(生地の厚さやシルエットなど詳しく比較してます◎)
 

UNIQLOのは「レギパン」なので
お尻・股周りが全部隠れるチュニック丈でないと

トップスは合わせにくいのに対して

(右が裏起毛パンツ、左はUNIQLO)

 

こちらは腰回りはしっかり「パンツ」の作りで
普通丈のトップスでも合わせやすく

着回しの幅が広く着用回数多めです◎



とにかく歩きやすいのと
デザインが可愛くって
2色揃えて年中重宝しているスニーカー
image
ロジェヴィヴィエのを持ってる方も
「ほぼ変わらない」と仰るほど
しっかりした作りなのも良いです◎

20%OFFクーポン出ています
  
ビジュースニーカー



ではでは

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪