都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 


こんにちは

早いものでもう大晦日!
今年も、私の拙いブログをご覧くださり
ありがとうございました

今年は息子を出産したこともあり
出かけたり、ファッションを楽しむ余裕が
ない時期もありましたが
子供が産まれてからこそ
プチプラでも可愛い・質の良いお洋服の良さを
再実感する年にもなりました…

来年もどうぞよろしくお願いいたします♡



近所に年末年始の買い出しをしに行った
リラックス&暖かコーデです♪

image

    

トップス/andMe
パンツ/Darkangel
コート/forc
パンプス/CHANEL
バッグ/Dior

 

楽天1位の実力は?!
暖か裏起毛パンツ

 

楽天ランキング1位に良くなってて
気になっていた裏起毛のパンツ
予約したのがやっと届きました♡
image
裏起毛だしジャージっぽいし
部屋着として購入したのですが…

image
実際届いてみて
思ってたより生地がちゃんと厚手で

コーデュロイっぽい感じなので

普通にちょっと買い物やランチにも着られそう◎

 


裏起毛はふかふかで

とっても暖かいです♪


ワイドパンツではあるんだけど

筒幅が広すぎないのが

家着感が強すぎないポイント◎

image

お家で過ごすときは楽ちんだし

このまま外に出ても部屋着っぽすぎないし

裏起毛なので暖かさは文句なしだし

ランキング1位なのも納得な良さでした

 

クーポンで¥1,980!

裏起毛パンツ

寒い日に欠かせない
暖か&楽ちんなパンツ
スキニータイプもUNIQLOと楽天のレビュー1万件超えを
こちらの記事で比較してます♪

『UNIQLO vs 楽天レビュー1万件!暖か黒スキニー徹底比較』都内外資系会社で働くアラサー共働きOL現在は0歳児の男の子と育休中プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏詳しい自…リンクameblo.jp


 

パンツはウェストがゴムなので

腰回りが隠れる程よいゆるニット合わせに。

image
前後アシメでお尻が隠せつつ
前身頃は長すぎない

重心下がりがちな骨格ウェーブでも
スッキリ着られるシンプルニットは

いくつあっても重宝します

image
元々イエローを愛用してて

シンプルなのにスッキリ&スタイル良く見えるし

気に入ったのでブルーも追加してました

 

image

生地はもっちりしてて

子供を抱っこした際の肌触りも柔らかいし
シンプルパンツ合わせでも

地味すぎず体型もカバーしてくれ

とにかく使えるので

ベーシックな白か黒系も追加検討中です♡


 

これから春に向けて
寒いけど春っぽい格好がしたい!となるので
カラーニットを買い足し中で…
image
一目惚れで予約購入したニットは
ピンク色がとってもキレイなのと
ニット地がしっかりしてて
今から春まで沢山着れそうでした✨




ここ連日毎日のように着ている

軽&暖かキルティングコート

image

すっごく軽いのにダウン並みに暖かい

でも、着膨れ感がないのと

Aラインの背抜きシルエットで

暖かいのにスタイリッシュ!!

 

 

image

横や後ろからのシルエットも

着膨れせずとても可愛いんです


Mサイズを着用してますが

ゆとりを持たせると可愛いので

Lでも良かったかな?

蓄熱キルティングコート

そして、このコート

とってもお得な福袋対象で…

元々コートだけで¥12,980なのが
3点選べる福袋で¥11,000!!

 

選べるアイテムは他にも
トレンドのウールポンチョだったり
人気アイテムが沢山で…



気になってたアイテムや
コート以外にも以前買った物も福袋対象で
正直、福袋で買いたかった💦

かなりお得なのでおすすめな福袋です…!!



 

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪