都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 

こんにちは

 

日中も涼しい日が増えて

息子と散歩に気兼ねなく出れるようにダッシュ
真夏の気温の時は

まだ幼いし猛暑だし到底出れませんでした💦

 

この連休は

夫が仕事をしつつも家にいてくれてるので

夕方は近所のスーパーや公園に出かけました電球
image
二人でいる際は基本夫が抱っこか

ベビーカーでの移動ですが

いつ私が抱っこになるかわからないので

肌触りがゴワゴワしない
&舐められてもOK

なのが服選びの基準に笑い泣き

image
この袖が切り替えフレアのトップスは

クーポンで1,000円台なのに

身頃のニット生地も、フレアのサテン?地も
とてもしっかりしてお値段以上!

image
特に、プチプラだと薄さが気になる白も

これだけしっかりしてて優秀指差し

(白の詳しいレポはこちら)


このネイビーは

暗すぎず、青みが強すぎず

上品にもカジュアルにも着やすい色味で

image

かつ、袖デザインで華やかさもあるので

「そのトップス可愛いね」と夫からも高評価◎



可愛いし
汚れてもきじゃない超プチプラ

かなりのヘビロテアイテムになりそうです電球

  
右矢印袖フリルニットブラウス


春から愛用している

深Vネック&すとんシルエットのワンピ

image

こういう形って

体型を拾わないのにスッキリ

で、とっても着やすいですよねグッ


image
夏も、インナーをTシャツにして

愛用してましたが…

 

image

生地がダブルクロスなので

ペラペラ感がなくって

白でも透けにくいのは勿論

インナーをニットにしてもチグハグ感がなく

オールシーズン着れる優れものです気づき
 

30%OFFクーポン出てました/

右矢印深Vネックワンピ

 

ではでは


最後までお読み下さり

ありがとうございました気づき


 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪