都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 


こんにちは電球

届いた瞬間

「これ1,000円台でいいの?!」

驚いてしまったプチプラニット

image

ふんわり袖の切り替えニット

なんとクーポンで1枚1,714円びっくり

そんなプチプラでも

生地

シルエット

どちらもとっても良かったので

それぞれご紹介していきます指差し

 

白でも透けない!
お値段以上の肉厚生地

 

これぐらいプチプラのニットって

物によってはペラペラなこともありますが…

image

白でも、透けが気になりにくい

想像以上に肉厚なニット生地にまず驚き!

(正直、ペラペラでもしょうがないと思ってました)

image
袖先の切り替え部分は

サテンっぽい素材になってて

ここはちょっと薄手なのですが

ここがしっかりしててハリが強くても

袖周りがちょっと邪魔になるかなと思うし

ペラペラでふんわり感がない…って程じゃないので

個人的にはかなり満足なクオリティ電球

 

 

裾出しでもスッキリ!

 

このニットトップス
袖のデザインが可愛いのは勿論

裾を出してきても

間伸びして野暮ったく見えないのが良い!

image

かといって、短すぎるわけではなく

腰回りのハリが気になるデニムも

気になる部分はカバーしてくれます◎
 

image
横から見た時の

お尻の上側やお腹はカバーしてくれるので

シンプルなデニム合わせも

体型をカバーしつつ華やかに見せられるキラキラ

 

 

image
ショップの画像が可愛かったし

半額クーポンで1枚1,000円台だったので

失敗してもいいやと最初から2色買いましたが

このデザインとクオリティで

1,000円台には到底見えなくて

かなり良いお買い物でした

肌寒くなってきた今の時期は

丁度1枚で着てもいいし

 

image

こうやって、ジレやケープと合わせても

ボリュームが袖先だけなので

上半身に変なボリュームが出ることなく

色々着回せるので
かなり活躍しそうです飛び出すハート
 
右矢印袖フリルニットブラウス



ではでは

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪