都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長165cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら

外資コスメ会社勤務で
気になった情報や愛用してるアイテムなど
コスメ系は別ブログでじっくり書いてます

 

 

 

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

今夜20時からの楽天マラソンお買い物マラソン。

お得なクーポン続々出てますラブ

 

愛用してるアイテム&お得情報

こちらはパート②です。


パート①もぜひご覧ください♪

女性らしい上品なショップメイン



HAPTIC
人気商品最大20%OFFクーポン

普段使いにぴったりな

着心地良く動きやすいアイテムが多く

お家時間が増えた今にぴったりで
image
この肉厚のカットソーは

1,000円台のプチプラなのに

UNIQLO,GUと比べても

しっかりした生地で安っぽくないので

とても愛用してますウインク

セール中400円OFFに!!


ポンポンのついたストールは

シルク100%とは思えない

お手頃なお値段!!
image

さっと巻くだけで

丁度よいボリュームが出せて

コーデのアクセント&防寒に使え
image
お値段は全然違いますが

HERMESのカシシルと同じくらい

ヘビロテしてるアイテムです♪

こちらもセール中400円OFF



FUNNYCOMPANY
期間中最大1,000円OFFクーポン


去年から愛用してる
バンドカラーのシャツ
image

さっと1枚で着ても

アシメ丈&緩やかなスリット入りで

横から見た時のシルエットもとてもキレイキラキラ
image

しかも、シャツのハリ感はそのままに

柔らかさもあるしなやかな素材で

シワがつきにくいので

 

 

普通のシャツより断然扱いやすく

ズボラ的にはとても助かるんです♡


こちらの、ポンチのパンツも

楽ちんだけどタックデザインが素敵です

 


MinkyMe
22日9:59まで全品20%OFF

購入してから
とーーっても重宝してる
ビジュースニーカー
image
最初、派手すぎかな??
と思っていましたが
意外とどんなコーデにも合わせやすく…
image
シンプルなコーデに
ぱっと華やかにしてくれて

とても使いやすいです♡

 




DHOLIC
期間中全品10%OFFクーポン


大人上品なデザインで
可愛い〜〜ラブラブ
と感じるアイテムが多いショップ
image
秋に購入したファーベストは
お手頃だったのにすごく暖かいし
すごい高見えしたのでとても満足してて

 

今回のセールで買おう!!

と思ってたのが

こちらのツイードトップス


パールのボタンが上品だし
短すぎない5部袖で
二の腕のラインも目立たないのが便利◎

 



あと、お家時間が多いので

楽だけどラフすぎないカットソーを探してて

こちら、楽なカットソーなのに
レースがついてて

ラフすぎないのがとても良さそうなのですが
30%OFFセール価格に!!

 




ではでは

最後までお読み頂き
ありがとうございました

 

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 

 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪

 
 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです