✧身長 165cm
✧靴 25.5cm
✧ITコンサル→外資系で
常にオフィスのドレスコードは緩め
✧Instagram→
✧Twitter(美容ネタ多め)→

 

こんにちは

▼最近の人気記事▼

オシャレを台無しにする汗染みを「作らない」!!
夫婦で愛用の◯◯ケア


実際に使ってよかったおすすめ梅雨アイテム①

【UNIQLO】1つあると絶対使えるアイテム
/体型カバースカート


コーデです

ワンピース/titivate
カーディガン/lialaPG
パンプス/Amiami
バッグ/junglejungle

今日は母と一緒に
1週間遅れの母の日ランチへ♬

シンプルなニットワンピースは
程よいゆとりがありつつ
体に沿ってストンと落ちて
すっきり着痩せして見えるワンピ


 落ち感のある柔らかいハイゲージニット
シンプルな長め丈シルエットも相まって
上品で大人っぽい雰囲気に。

サイドスリットが深めに入っていて
1枚で着てもいいし
プリーツスカートやレギンスなど
下にボトムを合わせたり
着回し力抜群なワンピースです

<<ノースリーブライトニットワンピース>>

どうしても部屋着っぽく見えて苦手だった
トレンドのレギンス合わせ
この大人っぽいワンピとなら合わせやすそうで
きれいめにまとまるホワイトを買ってみました♪


titivateのワンピースは
シンプルだけど
スタイルよく、きれいめに見える物が多く

リネン調のサラッとした生地に
スタイルをカバーするふんわりAラインに
重心アップのアンクル丈
バックリボンワンピースもポチ

ワンピース/titivate
サンダル/Amiami
バッグ/junglejungle


来月、亜熱帯のシンガポールに出張で
その時にこちらのワンピも
持っていこうと思ってます♪

<<バックリボンロングワンピース>>

ワンピースに合わせた
水彩調カーディガン

白地にピンクメインの華やかな柄も
水彩調のぼやけたテイストで
華やかだけど派手すぎず
とっても大好きなアイテム♡

前を閉めてトップス風として着たり
image
スカート/GU
バッグ/junglejungle


ワンピースと合わせたり
image
ワンピース/UNIQLO
パンプス/Ineedmoreshoes
バッグ/HAYNI


手持ちに無地アイテムが多いんですが
それらと合わせると

ぱっとコーデを女性らしく華やかにしてくれて
とても重宝しています

<<花柄 プリント ニットカーディガン>>

 

今年購入してから
ヘビロテしているかごバッグ
image
しっかりしたラタンの素材に
レザーハンドルとタッセルが
高級感抜群!!

マチがあり荷物が結構入るし
蓋が巾着で簡単に隠せ
荷物の出し入れも簡単で
image
こちらの記事でも紹介してる
👇
楽天マラソン買って本当によかったもの
&ラストスパートセール購入レポ


最近買って本当に良かった
重宝してるアイテムの一つ

高見えするし使いやすく
値段を伝えたら母も欲しい!!と言っていたので
同じものをプレゼントしました☺︎

 


ランチのあとはお散歩する予定だったので
足元は歩きやすいフラットシューズ
ローヒールタイプでで
完全フラットタイプより
少しスタイルアップして見えるので
「フラットはスタイル悪く見えて苦手」
と思ってヒールばかりだった私も
最近はこれをしょっちゅう履いてます♪

 


***

ランチは日本橋の
フレンチASOへ

前菜とパスタ、メインに
デザートが付いたコースをお願いしたのですが
 
メインのポークは
じっくりローストしたのか
とーっても柔らかくジューシー
 
デザートは
ふわっふわのメレンゲでできた
モンブランを♡

さすがひらまつグループ
どれも美味しくて大満足です♪

ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました

 
ファッションだけでなくグルメや美容など
楽天愛用品は楽天ROOMにまとめてます

楽天ROOM経由でお買い物すると
いつでもポイント2倍になるのでかなりお得◎

 

***

▼愛用アイテムたち▼

デトランス
image
夜に塗るだけで
翌日汗が出なくなる!!

脇汗は、見た目もよろしくないし
お洋服にもシミができちゃうし…
パッドやシールなど色々試した末
今は「元から断つ!!」な汗ケア
デトランスを夫婦で愛用中
詳しくはこちら
今なら2本セットで
7,000円OFFの破格なキャンペーン中!!


グラマラスパッツ
image
履く「だけ」で
・加圧トレーニング
・リンパマッサージ
・骨盤矯正

…と、日々やったほうがいいとはわかってるけど
面倒でできないケアをカバーしてくれて
毎日の生活でダイエットできちゃう着圧スパッツ!!
私も履き始めて1週間で
サイズダウンしました♡


RAXY
image
化粧品会社に勤めてて感じるのは
「宣伝をたくさんやってて有名なブランド」
以外に、実は優秀なコスメが隠れてるということ
普段の自分なら手に取らない/知らなかった
そんなコスメに出会える
月々1,980円のコスメボックス

大体5,000円以上の内容だし
自分のカルテを登録することで
肌質や好みにピッタリ合うアイテムがくるので
毎回満足してます♡
3月/2月/1月/11月/10月

 

***
 

Instagram
ファッション・コスメ・日々の生活…
 

Ranking
更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村