ご訪問ありがとうございます♡


✧身長 165cm
✧靴 25.5cm
✧ITコンサル→外資系で
常にオフィスのドレスコードは緩め
✧Instagram→
✧Twitter(美容ネタ多め)→

 

 

こんにちは

以前の記事にも

たくさんのイイネありがとうございました♪

コーデです

ニット/GU
スカート/ReEDIT
コート/Myu
バッグ/CSCmode
ブーツ/SESTO

秋からずっと大人気なGUニット

淡ミントブルーの色合いがきれいな
GUのオーバーサイズハイネックチュニック
オーバーシルエットのニットは
素材もざっくりしていると
全体的にカジュアル感が強くなってしまいますが

こちらのニットは細かめの編地で
キチンと感が残ってる

袖と首元の太リブがメリハリにも

チュニックで長め丈ですが
前をINすることですっきりトップス風にもできて
着回しの幅が広く使いやすく
ドロップショルダーやオーバーシルエットで
程よい抜け感が出るので
さっと着るだけでこなれて見えるし
着やせ効果もあります


シンプルで合わせやすいのにこなれて見えて
去年秋ごろの発売なのに

今でも再入荷⇒完売が続いてて
ショップで見つけたらラッキーな人気商品
私もホワイトを追加したくて
ちょこちょこチェックしています 笑


同じようなブルーのニットでも

コンパクトなニットにすると

ぐっときれいめな印象に


カシミヤタッチのニットは

プチプラのものを色試しましたが

しっとりした柔らかい生地

カシミヤっぽいふんわり感も表現されてて

シンプルで使いやすいデザインなうえ

お値段以上に上質に見えるので

最初水色だけ買いましたが

気に入ってグレーも追加しました♡


華やかさと落ち着きの出るツイードスカート

ツイードのスカートは

ツイードの女性らしい華やかさ

膝下丈デザインの大人っぽさ

バランスが丁度いい感じ

ブラック地にブラウンやホワイトの

落ち着いたツイードで

大人っぽく上品な雰囲気になります


きちんとして上品な雰囲気なのに

実はウェストゴムで楽チンだし

生地もとても柔らかく動きやすく


上品で華やかに見えるだけでなく

着心地も抜群です‼︎

 

褒められ率の高いフリルコート


一昨年から愛用している

Myuのバックフリルコート

前はすっきりしたシルエットだけと

後ろにワンポイントで

フリルがついていて

さり気ない可愛さが女子ウケが良く

女性と会う時に着ていると

よく褒められます♡


ふんわり軽い素材なのに

意外と風を通さず暖かいので

まだちょっと寒さが残るけど

ウールコートだと季節外れ感が出る

3月くらいまで重宝するコート


一昨年は1万円くらいだったのに

今はセール価格でおやすくなってます


 

ではでは


 



プチプラでいいお洋服の情報は
コミュニティで探してますハッ

・ユニクロ・しまむらdeルンルン♪
・*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 

・☆GUジーユーLOVE☆

マイホームを持って
インテリアにもこだわり始めたので
そちらの情報収集も

・モノトーンのインテリア
・100円shop*セリア(Seria)

・100円ショップ
・北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
・イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




シャンプージプシー史上最高のヘアケア
乾燥しやすく
広がりやすい、量が多い
しかもくせ毛でうねる

そんな私の髪に
ぎゅぎゅっと水分を入れてくれて
潤ってまとまる

するんとした髪にしてくれたヘアケア♡

詰替えも購入♡いい匂い&ツヤ髪が手に入るヘアケア


 

Instagram
ファッション・コスメ・日々の生活…
 

Ranking
更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村