プチプラでも上品高見えスタイルに
 

・ブランド別プチプラコーデ・
GU/UNIQLO/その他
 

・プチプラを高見えさせるコツ・

・プチプラアイテム情報・


 

こんにちは
ご訪問ありがとうございます


コーデです

トップス/ReEDIT
パンツ/Andme
サンダル/Amiami
バッグ/LaForesta

最近買い足した
ブラックのフリンジニットトップス

ノースリーブの夏シルエットだけど
ベーシックなブラックに
裾フリンジでカジュアル&秋らしさがあり
合わせやすいけど
デザイン性もあるので
長く汎用的に使えるトップスハッ

顔が色白なこともあり
ブラックトップスって顔色が負けてしまい
今まで苦手だったんですが
かっちりシックになりにくい
柔らかい素材で
裾フリンジのような
カジュアルなポイントが有ると
ブラックでもきつくなりすぎず
程よい柔らかさを出すことができます

フリンジニットタンクトップ

ホワイトのテーパードパンツ
細身に見える作りなのに
腰回りに少しゆとりがあって
腰ハリでもスッキリ着られる
美脚シルエット♡

気になる部分はカバーしながら
脚の部分は細身&タックが入ってて
すらっと縦長に見せてくれます
アイボリーだけど
裏地付きで透けの心配なく
白すぎない色なので
きれい色と合わせても
ちょうどいいコントラストで収まります◎
Andmeは、チノタイトスカート
シルエットが綺麗なノースリニットなどを愛用してて
ベーシックアイテムが優秀なイメージだったんですが

ペイズリー柄ワンピ


ストライプスカートなど
(リボン無しが大人可愛い感じになりそう)

可愛い柄アイテムも
新入荷してましたハッ

ホワイト×ブラックの
シンプルカラーの組み合わせは
小物の素材でメリハリを
 
カーフ素材×メタリックのトート
メタリックの質感がハード過ぎず
コンサバになりがちなコーデに
程よいアクセントを足してくれます

ベージュパイソンのサンダルは
合わせやすく上品で
ヘビロテ中

ベージュのパイソンって
合わせやすいのに
コーデを程よく締めてくれて使いやすいので
サンダルだけでなく
秋新作のパンプスタイプも
追加しようかなと思ってますハッ

以上コーデでした 

 



プチプラでいいお洋服の情報は
コミュニティで探してますハッ

・ユニクロ・しまむらdeルンルン♪
・*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

・☆GUジーユーLOVE☆

マイホームを持って
インテリアにもこだわり始めたので
そちらの情報収集も

・モノトーンのインテリア
・100円shop*セリア(Seria)

・100円ショップ
・北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
・イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




汗を出なくする!!真夏のおしゃれに欠かせない制汗剤

汗ジミが出てるだけで
せっかくのおしゃれも
清潔感が一気に失われちゃう…

でも、汗パッド付きインナーなどだと
ノースリーブなどの時対処できない
そんな悩みを
一気に解決してくれた
「汗を出なくさせる」という制汗剤!!
夏時期の必須アイテムです♡

今年こそ 気になっていたアレを購入♡


  

シャンプージプシー史上最高のヘアケア
乾燥しやすく
広がりやすい、量が多い
しかもくせ毛でうねる

そんな私の髪に
ぎゅぎゅっと水分を入れてくれて
潤ってまとまる

するんとした髪にしてくれたヘアケア♡

詰替えも購入♡いい匂い&ツヤ髪が手に入るヘアケア


 

Instagram
ファッション・コスメ・日々の生活…
 

Ranking
更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村