プチプラでも上品高見えスタイルに
 

・ブランド別プチプラコーデ・
GU/UNIQLO/その他
 

・プチプラを高見えさせるコツ・


 

こんにちは
ご訪問ありがとうございます


コーデです

トップス/fifth
ボトム/jointspace
バッグ/HAYNI
サンダル/Amiami

着るのも扱いも楽ちん
涼しくて
でもきれいめに見える

 

そんな基準で
着る服選びをしているこの頃

fifthのトップスは
ニットトップスだけど
サラッとした生地で風通しがよく
見た目以上に涼しく快適♪

夏のプチプラトップスって
生地が薄くてペラペラだったり
「これは安いよね…」
って見た目のものも少なくないですが
(私も何度も失敗してます><)

fifthのこちらは
しっかりした厚みがありつつ
柔らかくなめらかな生地に
襟元のリブも細かく作られていて
1,000円台とは見えない高級感キラキラ

fifthの商品はちょこちょこ買ってますが
その中でも上位に入るお気に入りで
このグレーは去年から持っています
扱いも、ネットに入れて洗濯しても

伸び縮みせず楽ちんで
見た目も実用性も◎

結構お気に入りで
今年はネイビーを買い足したので
初秋まで使い回す予定です♪

Vネック半袖ニットトップス

fifthは
大人可愛くプチプラなアイテムが豊富で
他にも、こちらのシャツも
去年から愛用中♡
image
サラッとした生地で風通しがよく
真夏は流石に暑いけど
涼しさが戻ってきた晩夏などに◎
(去年は9月末くらいまで使ってました)
image
例年の人気商品で春秋使えるのに
サマーセール対象で
大幅割引&全色在庫揃ってますハッ

Vネックラインデザインブラウス


ボトムは
スカート見えするガウチョ

少しくすんだラベンダーカラーは
華やかさ、女性らしさがありつつ
シックで上品な雰囲気になるので
大好きな色の一つ

こちらのスカーチョは
シフォン素材のパンツでとても涼しく
専用のペチパンツが付いてるので
透けもなくすっきり着られますキラキラ
細く入ったプリーツが
ふんわりした立体感を作ってくれて
シフォン素材と相まって
ロングでも重くなく
動くたびに空気をはらむ素敵なシルエット♡

色味も落ち着いているので
ネイビーなどと合わせても
上品な感じに
image
トップス/SAISONDEPAPILLON
スカーチョ/lialaPG
カーディガン/SAISONDEPAPILLON
サンダル/Amiami
バッグ/Awesomeshop


トップスとのセットアップですが
一緒に着るとこの色だと
甘くなりすぎるので
別々に着るのが好みです

トップス&スカーチョセットアップ


かごバッグは
カジュアルになりすぎず
コンパクトだけど結構荷物も入るお気に入り
カゴの素材も上品だし
革が入っているので
秋口まで長く使えそうです


合わせやすいのに
コーデにアクセントも足してくれる
ベージュパイソンのサンダル♡
 

人気のローヒールパンプスも
秋の新作が発売開始してますハッ

以上コーデでした
 




汗を出なくする!!真夏のおしゃれに欠かせない制汗剤

汗ジミが出てるだけで
せっかくのおしゃれも
清潔感が一気に失われちゃう…

でも、汗パッド付きインナーなどだと
ノースリーブなどの時対処できない
そんな悩みを
一気に解決してくれた
「汗を出なくさせる」という制汗剤!!
夏時期の必須アイテムです♡

今年こそ 気になっていたアレを購入♡


 


シャンプージプシー史上最高のヘアケア
乾燥しやすく
広がりやすい、量が多い
しかもくせ毛でうねる

そんな私の髪に
ぎゅぎゅっと水分を入れてくれて
潤ってまとまる

するんとした髪にしてくれたヘアケア♡

詰替えも購入♡いい匂い&ツヤ髪が手に入るヘアケア


 

Instagram
ファッション・コスメ・日々の生活…
 

Ranking
更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村