プチプラでも上品高見えスタイルに
 

・ブランド別プチプラコーデ・
GU/UNIQLO/その他
 

・プチプラを高見えさせるコツ・


 

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

以前の記事にも
たくさんのいいねありがとうございました
【GU】ウェスト着痩せ効果ピカイチな990円スカート

 
コーデです

Tシャツ/UNIQLO
カーディガン/SAISONDEPAPILLON
スカート/urs
サンダル/Amiami
バッグ/CSC

 


UNIQLOの
今季お気に入りアイテムの一つ
ドレープクルーネックT

 

このTシャツは
着心地も洗濯も楽ちんなTシャツだけど
とろみ・ほんのり光沢感が
ブラウスのような柔らかい雰囲気で
1,000円には見えない
きれいめ好きさんにもおすすめな
上品きれいめTシャツ♡
元々ゆとりのある作りですが
Mサイズだとより肩のラインが
ゆったりとした感じになり
女性らしさがぐっとアップします↑

リネンのタイトスカートなど
硬めの素材と合わせても
柔らかい雰囲気になるし
image
Tシャツ/UNIQLO
スカート/ReEDIT
カーディガン/henana
パンプス/ファビオルスコーニ
バッグ/zakkabox


普通のTシャツよりも
上品きれいめになるのが
とーってもお気に入りですうさまる ぽっ

 

ドレープクルーネックT(半袖) ドレープクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

薄手トップスなので
下着+インナーではなく
ボディライン補正効果も抜群な
カップつきインナーで
上半身のシルエットをよりスッキリきれいに


このカップつきキャミは
薄手トップスが増えるこれからの時期
とっても重宝します
image
▼詳しくはこちら▼
後ろ姿の違いに驚愕‼︎薄着の時期に欠かせないインナー

 

 



シンプルTに
グレイッシュピンクのカーデを羽織りに
この時期大活躍する
サマーカーデ

白、黒、ネイビーの
シンプルなものも持っていますが

こちらは
繊細なフラワーのカットレースが♡

ピンク×レースで
甘くなりそうですが
色味がとても落ち着いたピンクで
手持ちアイテムも
白やベージュ、ネイビーなど
ベーシックカラーが多いので
大人っぽい華やかさを足してくれて
重宝していますちょんちょん

↓セールで12%オフに↓

 



ursの
スカラップレースのスカート
大人っぽいブラックを
ブラックのレーススカートも
フレアなので大人っぽくなりすぎない
抜け感がありつつ
インナースカートと
レーススカートの長さの差で
重すぎない軽やかな雰囲気に↑

今日はウェストインしたけど
こちら↓のように

トップスの裾を出して
リラックスした雰囲気にしても可愛い♡


上品だけど抜けのある
ブラック苦手にも使いやすいスカートで
ベーシックカラーと合わせても
華やかレースで地味になりにくく
使い勝手がかなり良さそうですちょんちょん

★商品ページへ★


小物はベージュ系で
サンダル/Amiami
バッグ/CSC

 

 

Amiamiで
ずーっと欲しかった
ストラップフラットシューズ
ついに再販に♪

 



アクセサリーは
Tシャツのときは
パールで上品感を出すのが好きです
ネックレス/r-days
ピアス/神戸ヴァンテーヌ

 

 


1,000円前後のプチプラアクセも好きですが
最近、2,000〜3,000円前後の
ネットにしては少し高めなアクセの
上品高見え感にはまり中♡
(実際、そっちのほうが数年愛用してる気もする)

 

夏らしいターコイズのピアスも
気になっています♪


以上コーデでした

***
 
ビビビとくる物件があり
新居購入したのですが…
 
ここ数週間は
その新居のための諸手続きや
それが終わったらインテリアをリサーチ♬
 
ダイニングテーブルは
好みドンピシャなものを
アクタスで見つけたんですが…
レザーにしてはお手頃な価格だし
ソファも可愛いなぁ
 
プランナーさんに
プランを練ってもらっているんですが
完成前に自分で色々妄想するのも
一興です…♬
 
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡



汗を出なくする!!真夏のおしゃれに欠かせない制汗剤

汗ジミが出てるだけで
せっかくのおしゃれも
清潔感が一気に失われちゃう…

でも、汗パッド付きインナーなどだと
ノースリーブなどの時対処できない
そんな悩みを
一気に解決してくれた
「汗を出なくさせる」という制汗剤!!
夏時期の必須アイテムです♡

今年こそ 気になっていたアレを購入♡


 


シャンプージプシー史上最高のヘアケア
乾燥しやすく
広がりやすい、量が多い
しかもくせ毛でうねる

そんな私の髪に
ぎゅぎゅっと水分を入れてくれて
潤ってまとまる

するんとした髪にしてくれたヘアケア♡

詰替えも購入♡いい匂い&ツヤ髪が手に入るヘアケア




   

 

Instagram
ファッション・コスメ・日々の生活…
 

Ranking
更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村