プチプラでも上品高見えスタイルに
 

 

 


 



こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡


土曜日のコーデです



image


コート...ドゥーズィエムクラス
ニット...UNIQLO
スカート...Myu
ブーツ...SESTO
バッグ...jointspace

 
 
 
 

…*…*…*…*
 
 
 
全体的に薄暗くなる
雨の日でも
パッと映えるカラースカート
 


image
 
 
1年ほど前から
カラーボトムにはまっていて

 
ベーシックカラーのトップスに
カラーボトムの組み合わせが
どんどん増えています 笑
 

 
 
▼カラーボトムコーデ▼
 
image
 
 
 
 
この秋追加した
パープルカラーは
 
 
こっくりした紫が
大人っぽく


image

 
秋冬に多い
白、黒、グレー、ベージュ
などのベーシックカラーと
相性抜群◎


image
 
 
 
以前ホワイトのブラウスと
合わせた時は
爽やかな感じになりましたが…





▼過去のコーデ▼
 
image

シャツ…fifth

スカート…Myu

パンプス…コールハーン

バッグ…ineedmoreshoes

 
 

 
ブラックに合わせると
大人っぽい感じになります
 
 
昨日から
週末セール開催中‼︎
 

 
 
 
ゆるっとした
タートルニックニットや
 


 
 
バックシャンな
色っぽいニットは20%オフ






私も愛用している
スウェードプリーツスカートは
2,000円OFFになってますカピバラ

 
 
 
 
…*…*…*…*
 
 
 
 
合わせたニットは
UNIQLOの
エクストラファインメリノ
 
 
image
 
 
 
これからの時期
出番が増えるベーシックニット
 
今はプチプラでも
いいものが多いですが
個人的に
 
 
UNIQLO
 
 
のベーシックニットが
お値段以上の質感に
色味も豊富でお気に入り♡
 
 
image

 

 
最近は
好評なのが気になって買ってみた
fifthのニット
 
 
評判通り高見えする質感と
着心地が良くて
色違いで揃えようかな
と思ってます♡
 







▼過去のコーデ▼

image

UNIQLOxfifth 新たな優秀プチプラニットを発見♡





…*…*…*…*
 
 
 
雨の日なので
足元は撥水性の高いブーツに
 
 
image
ブーツ...SESTO
バッグ...jointspace





バッグは、6000円以下なのに
もっふもふのファーが大人気で
もう売り切れちゃってますが...

フルのファーバッグが
新しく出ていますカピバラ






jointspaceは
品質のいいアイテムが多いので
ファーみたいに
貧相だと恥ずかしいアイテム

特にオススメ♡



 



ブーツはこれからの時期
クロップドの細身パンツ以外なら
どんなボトムとも合わせやすいし


クッションがふかふかで
足が痛くならないのが使いやすすぎて
今年はスウェードブラウンも
追加しました♡
 
 
 
 
 
今月いっぱい
雨が続くようですけど
雨続きだと足元に困りませんか⁈
 
 
 
スウェードパンプスばかり
履くわけにはいかないので汗
 
 
今日のブーツみたいな
雨にぬれてもダメージが少ない靴
ベーシックなレインパンプスなど
 
雨に対応できる靴を
いくつか持っている
とても便利です
 
 
 
 
 
 
…*…*…*…*
 
 
 
今日は雨で
旦那くんの朝からのフットサルの予定が
キャンセルになったので


珍しく二人で
ゆっくり朝ごはんうさまる


朝はギリギリまで寝てたい派だし
休日もなんだかんだ
朝から出かけちゃうので


おうちで朝ごはんを二人で食べるのが
かなり久しぶりでした 笑


image


簡単だけど
美味しくできるホットサンド♡
 
 
パン挟んで
具材挟んで
コンロで1分火にあてるだけで

カフェ風サンドができるので
すごい助かります!!sei


めんどくさいのは嫌だけど
お腹にたまってちょっとオシャレな
朝ごはんを作りたい人には
ホットサンド、おすすめです 笑

 
 
 




ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 


 
kirakira*最近の人気記事kirakira*
 
 

 




ルージュオシャレは土台から♡実力派な愛用コスメ

シャンプージプシー史上最高のヘアケア
詰替えも購入♡いい匂い&ツヤ髪が手に入るヘアケア




神ファンデはヤラセじゃなかった?!

使用レポ♡神ファンデはやらせじゃなかった!!


 

 

  • Instagram
    ファッション・コスメ・日々の生活…
     
  • LINE@
    ブログには書ききれないセール情報等をゆるく配信中
     
  • Ranking
    更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
    にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
    にほんブログ村