とうきびワゴンでおやつ@大通り公園 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

つづき。

思いのほか空港が楽しくて初日からおみやげ買ったりしてたらいい感じの時間になってたのでまずはチェックインしちゃいましょ。




宿泊は昨年12月にオープンしたエミオンさんでした。

札幌駅直結だけど地下めっちゃ歩いたー遠いわ!


新しいからまだ綺麗。ちょと狭いけどまぁええか。

相棒と2人部屋。
大浴場行くのにお風呂バッグあるのは嬉しい!
お荷物置いてちょと休憩してお出かけ。



大通り公園着いてお目当てのとうきびワゴンみーつけた!
注文してから茹でたり焼いたりしてくれるみたい!
待ってる間にちびっこがチョコバナナ食べてた。
できた!
選べなかって茹で&焼きのセットにしたよ!
茹ではとにかくあんまい♡焼きは香ばしいとあんまいがたまらん♡
おいしすぎて無言で貪る。
おいしかったー♡
ごちそうさまでした!

18時から食べ飲み放題なのでちょうどよきおやつになりました♡
すこし早いけどお次の目的地へ向かいます。
つづく。