北海道1日目は海鮮丼ランチ@きくよ食堂 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

お酒大好き!おいしいもの大好き!気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。とにかく楽しいこと大好き!

お昼前に新千歳空港に着いて

まずはお昼ごはん。




お天気も悪いし空港で済ませましょ
てことで物色してたどり着いた!
お店の前にはこんなんあってちびっこが遊んでた。
年上の先輩ですが150cmないのでちびっこ扱いしてます。
ちびっこ回収していざお店へ。
まずはビール!
もちろんクラシック!
私以外はそんなに飲まないメンバーなので1人でおいしくいただきます♡
おいしくいただいてたら横から相棒に隠し撮りされてた。
ごはんきた!

私はうに、いくら、ほたての3色丼をチョイス♡

みんなで並べてどーんっ!
うにあまーい♡
いくらもぷちぷちおいしい♡
薄切りだけどほたてもぷりぷりであまーい♡
堪能しながらおいしく完食。
店員さんのホスピタリティがとにかく素晴らしくて、米も海鮮もおいしいお店でした♡
ごちそうさまでした!



このあとはお土産屋さんぷらぷら物色して札幌に向かうよ!
つづく。