丸尾末広展@GINZA SIX | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

高級イタリアンでおなかいっぱいのつづき。




やってきたのはこちら。

GINZA SIXの小さなギャラリー。

この日が最終日だったの!
それもあって午後休取ったのよー。
ご紹介とご案内。
※ここまで見て趣味に合わないと思ったり、少しでも嫌悪感を感じられた方は見ないほうがいいかも。










まずは少女椿のみどりちゃん
笑う吸血鬼
賢者の愛
月的愛人
ナース

全能ナル無数ノ眼ハ死ヲ指サス

BalzacさんのCDジャケット

兇悪ー怨鬼怒密六呪経ー

凶悪狂人團さんのCDジャケット

他にも素敵な作品いっぱい!
漫画も何作か展示されてました。





余談ですが、私が丸尾末広氏を知ったきっかけは、やはりCDジャケットだったんです。
それがこちら。
全体図。
彼の描く人間の細かい曲線美とか、色遣いとか、一見意味がわからない絵をどのように捉えるか考えたりするのが楽しいの。
でもね、1番好きなのは唇💋半開きもたまらん。
もともと唇フェチだから絵でも目がいくだけなのかしら。

小さなギャラリーだったけど、私にとっては居心地のよい空間で何度もぐるぐるまわって堪能しました♡





さて、このあとはこの日のメインイベントに向かうよ!
つづく。