贅沢お寿司ランチ♡ | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

お酒大好き!おいしいもの大好き!気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。とにかく楽しいこと大好き!

明日からまた1週間始まるよ!

てゆかもう6月も最終週なのねー!はやーい!




忙しい時期でも余裕のある時期でもお仕事中の1番の楽しみってランチよね。

食べることはもちろんだけど、相棒とお仕事の悩みとか真面目な話含めしょーもない話してるのが有意義。化粧品とかの情報交換も大事!


お外出るのめんどうで基本は社食。

クオリティは低めだけど温かいごはんが食べられるので感謝してます。

社食を逃したら自販機のおにぎりかパンかカップ麺で済ましちゃう。

そんな私ですが先日お外ランチしてきたよ!




会社の最寄り駅の近くにあるホテル内のお寿司屋さん。

先付け。
左のさっぱりしたやつのたまごうまーい♡
蓋ぱっかーん。
茶碗蒸しは具沢山で上にとろんとろんの餡がかかっててお上品なお味♡好き♡
メインのお寿司きた!
全部説明してくれたけど忘れたった。
右側。
左側。
なにから食べるか迷っちゃう♡
迷ってたらお椀きた!
しじみとあおさでほっこり。

めっちゃおいしくておなかいっぱい大満足♡
これで日本酒飲めたら最高だたー。



贅沢ランチごちそうさまでした♡
今度は夜に行きたいなー♡