濃ゆい無限ハイボールで楽しいスナック飲み♡ | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

お酒大好き!おいしいもの大好き!気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。とにかく楽しいこと大好き!

さくっと飲みのつもりが、がっつり飲み食いして

そのまま近くのスナックへ行くことに。

前々からスナック行きたい!て言っていたので連れて行ってもらいましたー。Iさん、かさねがさねあざーす!


歌うよー!の前にかんぱい。

濃ゆい!

この状態でデンモク渡された。
ちょ、渋すぎる!
お店には常連さんらしき素敵なジェントルマンとお上品なマダムと若者。
ジェントルマンとマダムは同級生の仲良しコンビ。昭和17年生まれと聞いてびっくり!めっちゃ若い!
みんなでわちゃわちゃお話しながら飲んでたらおつまみいっぱい!
若者とIさんが一緒に歌ったり、私がマイク奪って乱入したり。

台湾ご出身のママ。
ちょと圧強いけど可愛くて優しい♡
スナックの帝王Iさんのパフォーマンスで大盛り上がり!
マダムがとても楽しそうに乗ってくれて可愛かったー♡
私はひっそり聖子ちゃんとか明菜ちゃんとかドリカムとか歌わせていただきましたー。大っきい声出して気分はすっきり!



気づけばいい感じの時間になってたので方向が同じマダムと一緒に帰ったよ!
反対側のホームから隠し撮りされたやーつ。
濃ゆいハイボールをじゃんじゃん飲んでたらへろへろになた。
マダムはしゃきしゃき!私はぐだぐだ!なんでなん?





とにかく飲んで食べて歌って楽しい1日でした!
Iさんありがとうございました!
またよろしくお願いしまー!