めっちゃエビな冷たい麺始まりました♡@オカミハウス | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

hideちゃんのところで癒されてから浅草へ。

フライングビールしてたので日本酒でかんぱい。

川治のときに本願寺行きたいって話になってこの日はぽるさんにお付き合いいただきました。あざーす!

ホタルイカ🦑
ぷくぷくかわええ♡おいしい。
オカミハウスといえばお刺身!
日本酒おかわり!
ぶりんぶりんのお刺身堪能してたら途中で大っきいエンガワ追加してもらた!うれぴよ♡
とにかくにんにくパンチな鶏の照り焼き。うますぎるー♡
この辺りでお仕事落ち着いてきたオカミさんから
後で柳橋さん来るよ!
なんて嬉しいお話聞いたので、
来る前に帰ろー(笑)そうしよー(笑)
なんてふざけて言いながら濃ゆいハイボールへシフトして待ってみる。
そんなこんなしてたら殿がいらした!なのでかんぱーい。
綺麗なもっこりできた♡私もっこりさせるの得意かも。
この日は新しいメニューのお目見えの日だったみたい。
殿が召し上がる前に撮影会。
それがこちら。
オカミハウスのTwitterからお借りしました。
リフト隠し撮り。
ちゃっかりつまみ食いさせていただく。
とにかくエビ🦐
つけ汁につけずそのままでもおいしい麺。
つけ汁につけた瞬間エビまみれで幸せなお味。
お刺身もぷりんぷりんでどこをどう食べてもおいしい🦐
エビ好きさんもエビちょい好きさんも食べるべし!
の冷やし麺♡めっちゃおいしかったー♡










突発だったけど会えて嬉しかったです♡
ありがとうございました!
マリンで野球見ながら飲むのも楽しそうですね!
夜勤明けでお疲れな中、お付き合いいただきありがとうございました♡
サイコベアの指輪かわええ。サイズが合えば尻でも揉ませていただいちゃおうかと思ったのですが、大っきかったので諦めました。
オカミさん、お忙しい中おもてなしいただきありがとうございました♡
わちゃわちゃしてて一緒に写真撮れなかったー。めっちゃいい匂いしてたので、次はおなかすかせてカレー食べに行きます!
おいしかったー楽しかった!
またよろしくお願いしまーす!