興奮して眠れなくなった日曜日 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

ついこの間の日曜日のおはなし。




関ジャムでBUCK-TICK特集やるっていうから録画準備してテレビの前で待機してましてん。

始まった瞬間びっくり!
私の青春と人生の半分以上を占めているDIR EN GREYのDIEくんがおる!
DIEくんは本命ではないけどDIR EN GREYは私の原点。そしてDieて昔の表記な気がする。どっちでもいいのか。
この時点でわくわくが止まらん。

私BUCK-TICKと同い年だ。
ZIGGYはJOEさんかいるところだね!好き!
この時代まじでカオスね。

中止になりかけた年末のLIVE映像流れたんだけど、そのときのメンバーそれぞれの想いを聞いて泣く。
みんな前向きなのがまたたまらんかった。

そしてちょこちょこ出てくるDIEくんを観てさらに泣く。
今年DIR EN GREYデビュー25周年なので最近よく聴いてるのよ。
なので余計に込み上げてきたんだろうなー。
感極まりながらもDIEくんくらいのゆる巻きいいなーたまには気分転換で髪巻こうかなーなんて思いながら観てた。



正直あんまり期待してなかったんだけど、私くらいのにわかには満足な内容でした。
ガチ勢には全然物足りないと思う。そして圧倒的に時間が足りない。だども素敵な特集ありがとうございました。欲を言えばもっと観たいです。
今ならまだTVerで観られます。
見逃した方や少しでも興味がある方はぜひ観ていただきたい。





おまけ
デビュー当時(25年前)のDIR EN GREY。
どうでもいいけどこの頃はDir en grey。懐かしい。
1番左がDIEくん。
え、昔より今のがかっこよくなってない?そして老けないの?ふしぎ!
私の推しの薫くんはあんなに変わってしまったのに。でも好き。めっちゃタイプなんだろなーたぶん。
DIR EN GREYについては書きたいことがありすぎる。
いつか自己満で書く。
夏の新曲出たら書こうかなーそれまで我慢できんかもしれんけど。





忙しい時期ってアドレナリンどばどばで眠れなくなるのやめてほしい。
疲れてないってことなのかなー?
明日も寝不足だーがんばる。