春ネイル♡ミルクの束縛♡ドライクリスタル | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

ネイル変えた!


ラストの冬ネイルにしようか迷って春ネイル♡

シースルーなピンクパープル×オーロラ×シルバーラメ×オーロラのストーンごろごろ×ちょいデカストーンとパールちょろちょろ
めっちゃ可愛い♡
とにかくキラキラにしたかったからうれぴよ♡
サロンで撮ってもらったのはパラフィンパック直後で手真っ赤だけど落ち着いたら色馴染んだ。
キラキラ効果で繁忙期テンション上げてくよー!





最近、私の周りで話題のミルクの束縛。どなたかご存知?知らんよね。
発売されたのは去年かしら?
みんながおいしいって言うから買ってみたらおいしい!
まずミルク自体がおいしい!甘いんだけど嫌な甘さじゃなくて、めっちゃおいしいミルクにコーヒー少し入れましたみたいな。
高級なミルメークみたいな感じ。
みんな飲んでみてー!
て思うんだけど、都内と千葉のファミマでしか買えません。
お試しできる範囲にお住まいで気になる方はぜひお試しあれ♡





いつ応募したかわからんやつ当たってた!ひゃっほう!
小ちゃいことだけどうれぴよ♡ありがたくいただいちゃおう。
お雛様出すの忘れてたー。まぁええか。