cafe brasserie ludique@隠密会議 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

つづき! 



真面目にお話してたらあっという間に時間になった!
道わかんないー連れてってーておまかせして、迷子になりながら着いたよ!
ろか先生連れて行ってくれてあざーす!Iさんお店の前で待っててくれてあざーす!

ぽるさんからの音沙汰がないのでお先に始めまーす。
みんなで泡スタートだよ!
協調性のないかんぱい写真になったった。
最初っから飲ませるラインナップ。
殿が絶賛していたオリーブおいしかったー!
食べるスープみたいなムース的なの。めっちゃおいしい。
おいしいお料理ちまちまつまみながら、泡がどんどんなくなるよーおかわり!
サラダ嬉しい!草好き。
ここでサプライズ!
つるやさんのご主人だー!
お久しぶりですー嬉しい♡のかんぱい。
牡蠣グラタン!
この味なんだっけ?わかるのにわかんない!みたいな会話をしてたら、つるやさんが牡蠣ですよって教えてくれた。
このときの味覚謎すぎて自分でびっくりするわ。
赤ワインも飲むよー。
ぽるさんは草食べさせておけばいいんでない
なんて話しながら殿とぽるさん用セット作ってたら、殿が自分のお皿からぽるさんのお皿へ草分けてたのはないしょ。
野菜大事!ちゃんと食べましょう。
そんなことしてたらお鍋きた!
魚介、野菜、きのこたっぷりでおいしそう!
からのバケットもきた!
ガリマヨ的なのがおいしすぎるー!
カレー粉と粉チーズはお鍋の〆のリゾット用なんだって。
このあとねー多分ぽるさんがいらしたりして、みんなできゃっきゃしてたから写真がにゃい。

しかしその前にハプニング。
リゾット作ろーと思ってお米を鍋にそっと入れようと思ったら、思いっきりどぼんと入れてしまったのね。
したらば向かいにいた殿の白シャツやらなにやらに思いっきり汁ぶっかけちゃった💦
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。笑顔で全然大丈夫って言ってくれた優しい好き。本当にすみませんでした。

反省はしたけどリゾットはおいしくいただきました。
ノーマルでいただいてからの、カレー+チーズで味変!おいしかったー!





おなかいっぱい!おいしかったーごちそうさまでした!

でもまだ終わらないよー!
つづく。