銀座ライオン@隠密前小会議 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

朝から2時間お風呂に入ってデトックス。

マッサージしたりリンパ流してみたり。

お風呂から出たら白湯を飲んでスキンケア。

軽くストレッチしてみたり。

やばーめっちゃ意識高いわー。


デートだと思うじゃん。

ちがうの。デートだったらもっと全力だからね!

ハードな飲み会に備えて整えたよ!




Iさんが素敵なお店をセッティングしてくれて楽しみ!

いつもありがとうございます♡

しかしお仕事のご都合で15時から17時スタートに変更です。

みなさまお忙しそう。お疲れ様です。


思い出してみよう。

土曜日といえば路麺とおさんぽしてる人がおるな。

お声がけしてみたら

「柳橋さんとぽるさんにメンズ0次会の提案したら、2人とも仕事だって言われたからええで。」

とのことだったのでお付き合いいただきましょう。

しゃーなし感はあるけどあざーす!




上野駅で待ち合わせ。

パンダ可愛いパンダ。
めっちゃ暑い日だったからまずかんぱい。
ろか先生おすすめのエーデルピルスうまー!
さっぱり。飲みやすい。女性が好きそうな感じね。ビール苦手な人にはいい感じ。でもビール好きでもおいしい。
お次は黒ラベル。
安定のおいしさ。大好き。
グラスが裏だったのに気づいたのはだいぶあとだった。
おいしければなんでもええねん。
私が一方的に、かもしれんけど、お話に付き合っていただきありがとうございましたー。
仕事のことやら子供のことやらいつもためになる。まじ感謝。



さて、始まってるけど始まるよー!
つづく。