お味噌汁だってアテになる晩酌。 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

毎週金曜22時にSixTONESのYouTube動画が上がるんです。


昨夜も22時ジャストでテレビでYouTube見始めたんです。


ライブ映像上がったねーなんて会話もしました。






それ以降の記憶がございません!!!!!!


寝落ちたよねー。


休み前夜更かししようと思ってたのに無理だったよねー。


もったいないことをした!






気を取り直して昨日の書こうと思ってた前の日のシンプルごはん。





スタートからお味噌汁!




鶏手羽元煮たの大好き♡

甘辛のてりてりでほろほろやわやわに仕上げます♡

コラーゲン摂れるといいなー。




しらたきたらこ。

これ正式な作り方知らないのでいつもパスタソースで作ってます。

次はちゃんと調べて作ってみよう。




たまねぎ、ほうれん草、しめじ、しいたけ、たまごのお味噌汁。

具がいっぱいでよきアテ♡




ほうじ茶ハイでカンパイです。



これからの時期、お味噌汁さえ作ればいいかもとか思うのは気のせいですかね。

ただでさえ品数少ないのにお味噌汁に頼ってなにも作らなくなりそうなので却下ですね笑い泣き

でも普通に好きなんですお味噌汁。安心感。






お風呂上がりのストゼロ。

後半うとうとしながら執念で飲んでた気がします。



あかん!

お酒はおいしく楽しく飲まなきゃですねチュー

そんな木曜の夜でした。





そしてなう。




ペディキュア塗り直すよ!




塗り終わったからジャストパック食べるよ!




ピリ辛要素が見当たらないよ!





そんな感じで娘不在で1人だらだら飲むことにしました。

ひーーーまーーー!!!!!!



お天気悪いけどみなさまよい土曜日を✨