トンテキで豚になりそうな晩酌 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

昨日はイライラがおさまらず結局2時まで飲んでしまった。


おかげで今日はねむねむな1日。




かと思いきや元気!


しっかり働いて昨日の分取り戻せたー!


イライラしたことにより変なパワーが発動したのか?


いいえ、きっとセーラームーンのおかげでしょう♡




ところで私のタキシード仮面にはいつ出会えるんだろう。


ずっと待ち焦がれてるんだけどなー。






そろそろおかしい人だと思われかねないので昨日のごはん。





こってりとさっぱり。




いつぞやコストコで買っておいた豚肉でトンテキ。




お豆腐推進活動!




ほうじ茶ハイでカンパイです。




すりおろしたまねぎに漬け込んだお肉を焼いて、なんやかんやと味付けしたよ!




分厚いのにやわらかー!うまー!タレも成功!




お醤油かけすぎた!

と思いきや、我が家のお醤油は甘口の減塩なので辛くない。




大根とたまごのお味噌汁。

お味噌は麦味噌。甘くておいしい。あったまるー。




お風呂上がりのストゼロ。

このあともぐびぐびストゼロ飲みまくり。





イライラするのは未熟な証拠なんだろうな。

人間的にもっと成長しなきゃですね。

無理せず少しずつ頑張ろう。



今日も1日お疲れ様でした✨

明日は花金!

みなさま今日もカンパイです爆笑