海とおしゃべり | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 
 
 
 

 

image

麻布十番プライベートアロマサロンh.touchはご来店頂いたお客様おひとりおひとりとの信頼関係を大切に育んでいきたいという思いから、お客さまを1日2名様限定とさせていただいております。 完全個室のプライベート空間で贅沢な癒しのひとときをお過ごしいただけます。施術前のコンサルテーションではお客さまのご体調やご要望をしっかりお尋ねし 心身のリラクゼーション、筋肉疲労回復、気分のリフレッシュ、むくみ改善、、と様々なマッサージをさせていただきます。女性のお客さまだけでなく男性のお客さまや外国人のお客さまもご利用いただけるアロマオイルトリートメントサロンです。

 

 
 
 
 
 
下差し下差し本日のブログ下差し下差し
 
 
 
 
 
 
ことがひと段落し、小休止
久しぶりのデイクルーズに音譜
 
 
 
 
 
 
今回は年齢層が幅広く
平成と昭和チームの集いに
 
 
 

 

 

 

アダルトチームラブラブ

 

ヤングチームラブラブ

 

 

 

 

 

 

24歳のぴちぴちボーイズ

22歳の姫も混じって♡

みんな眩しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーボニアマリーナ付近に

アンカリングして

サップやゴムボートで遊んだり

海と戯れるひととき

 


 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

御年6※歳の船長と若者たちの図★

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔はいっしょ

エイジレス!

 

 

 

 

 

 

そして、私も真似をして、、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

船上ホストクラブな図笑

 

 

 

 

 

 

若いエキスを頂戴しました(#^.^#)

そんな逆セクハラ発言を

品のないオバサンでごめんね

と船長に詰られながら笑

 

 

 

 

 

 

姫は船遊びにとても興味を示し

船長が海や島や船のいろいろを

語ってくれるのを聞いて

目を爛々とさせて、そして

ひとこと、こう言いました。

 

 

 

 

 

 

海とおしゃべりしているみたい

 

 

 

 

 

 

海とおしゃべり

、、なんて素敵な表現♡♡♡

 

 

 

 

 

 

若い頃って感性が豊かです。

大人になるとそれがどんどん

鈍って来てる気がするから

若さという素晴らしい価値に触れ

若さのエネルギーを頂戴する

貴重な機会でした。

 

 

 

 

 

 

去年からいろんなことが

立て続けに起きて、人生の難局に

心が休まらない日々でしたが

久しぶりに全てを忘れ

リフレッシュ出来ました。

 

 

 

 

 

 

海とおしゃべり

この日も感謝の1日でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image