祝釈放 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

初夏を迎えました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

急に真夏日で

ビールや泡が美味しい季節に♩

 

 

 

 

 

 

さて、最近は嬉しいことが続いてまして、、

 

 

 

 

 

ほとんどがささやかなことですが

その度にほっこりとしたり

小さなしあわせを感じております。

 

 

 

 

 

 

中でも

何よりも嬉しい出来事が

 

 

 

 

 


弟の、、

 

 

 

 

 

 

退院が決まりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ようやくこの日が、、(T ^ T)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

去年の12月に白血病で入院し

長くて辛い闘病生活を乗り越え

予定より3週間ほど早く退院

池江選手もびっくりの

驚異的な回復スピードです。

 

 

 

 

 

 

先生曰く

最短のようです。

 

 

 

 

 

 

頑張っていたのが報われました!

 

 

 

 

 

 

ただ、退院出来ても

日常にはすぐに戻れず

仕事復帰もこれから3ヶ月後くらい

紫外線もNG

食べ物も行動も制限だらけ

家も常にクリーンが必須。。

 

 

 

 

 

 

ということで、、

 

 

 

 

 

 

接する私たち家族、周りの人も

体調管理に気をつけないといけない

 

 

 

 

 

 

私も常にマスクは手放せず

自己免疫を上げて上げて

参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

治ったわけではないので

わーい🎵という感じとは

正直ちょっと違うのですが

退院は本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

祝釈放アップ

welcomeシャバへ

 

 

 

 

 

 

救って下さった病院

支えて下さった周りの方々に

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

image