☆★営業日時超限定☆★の薬膳カレー屋さん@麻布十番から、、 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

image

 

 

 

 

メッセージカードが届きましたニコニコ

 

 

 

 

うれしいな♡♡♡

 

 

 

 

ここのカレー屋さんご夫婦は

お二人ともとても感じが良くて

まめにおハガキも下さってそこに必ず

手書きのメッセージが添えてあるのに

いつもほっこりラブラブしています。

 

 

 

 

と言っても、私はまだ2回?

それしか訪問出来てませんのに

大変ありがたいです。

 

 

 

 

サロンから徒歩数秒ですし

本当はもっと行きたいのですが、何せ

 

 

 

 

営業日時が

超超超限定!!

 

 

 

 

金土の11時15分からlo13時30分

 

 

 

 

なかなか行くタイミングが難しく悲しい

ですがこうしてお便りいただく度に

あ〜行かなきゃと思っております。

 

 

 

 

麻布十番薬膳カレー薫さん飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらのカレーを

いただいた翌朝は、、

 

 

 

 

スッキリ快腸笑

 

 

 

 

薬膳料理食べて

美と健康に気を使ってマス感も

美味しいランチに+αです。

(ちなみに奥様bijinです♡)

 

 

 

 

この場をお借りしまして

おハガキありがとうございます。

 

 

 

 

 

ラブラブh.touchウェブページ更新ラブラブ

 

 

 

 

 

 

image