いよいよいよの4月 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

の季節、いよいよ4月

春本番ですねラブ

 

 

 

 

月初ですので

お客さまにブログでご挨拶

 

 

 

 

先月も麻布十番h.touchのご利用を誠にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

新料金でご負担おかけしてしまう中

変わらぬご愛顧をありがたい限りです。

また、寒暖差が激しく

不安定な天候の3月でしたが

足をお運び下さいまして

あらためて感謝申し上げます。

 

 

 

 

そして、私事ではございますが

いよいよいよの4月でもう一つ

 

 

 

 

今月は闘病中の弟の移植手術が

 

 

 

 

昨年12月の入院からやっと、半分

そしてここからが本番です。

明日から前処置の放射線治療

今日はそのリハだそうです。

明日からの数ヶ月は

この数ヶ月でやってきた治療の

100倍辛いらしいです。。

移植自体は難しい手術ではないので

本人の気力体力次第とのことですが

やはりメンタルも相当やられるらしく

精神科医など専門医で形成された

メンタルケアチームがあるらしいです。

ここまで頑張って来れたのだから

この先も頑張って乗り切ることと

信じております。

順調にいけば6月末から7月には退院

しかし、退院後3ヶ月は

仕事復帰も出来ないようなので

やはりお店も心配です。

私の髪もこのまま秋まで切らずにいたら

本当にキャッツアイに??汗

 

 

 

 

 

 

 

 

髪は切っていない私ですが

エイジングメンテ?がございまして笑

いまも3週間に一度お店に

そのついでにすぐ近くにある神社へ

お参りして来てます。

 

 

 

 

六本木通りの脇道を入るとあります

久国神社飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな神社です。

おみくじは100円

お金入れてもおみくじ出ません泣き笑い

人もいないので返金もございません。笑

 

 

 

 

image

 
 

 

 

この日はとてもお天気が良く
神社のベンチに腰をかけて
綺麗な青空を眺めて
 
 
 
 
ぽ〜ぉ、、、、昇天昇天昇天
 
 
 
 
久国神社のこの空間は
高層ビルのど真ん中にいることを
一瞬忘れられる貴重な場所ですね。
 
 
 
 

image

image

 

 

 

 

ちなみに弟のもう一つのサロン

先輩と共同で経営している

三鷹volteは先月2周年記念でした★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いろんな方々のサポートがあって

お店も本人も頑張れております。

サポート下さってますみなさま

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

、、すみません、私事の方が

話が長くなってしまいました^^;

最後、私のサロンh.touchに戻しまして

 

 

 

 

4月も麻布十番プライベートアロマサロンh.touchをどうぞ宜しくお願い申し上げます♡

 

 

 

 

以上、h.touch星より

花の便りとさせていただきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image