ああ、、(T T) | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。




昨夕の嵐のせいで
花粉症が酷くなっちゃったようで今日は
動けません。。


体起こすと鼻ミズ出てしまうから
お客さまいないときは床とフラットに




ああ〜♡

楽だわ〜



枕にしているのは

昨年デビューしたイボ痔のときのクッション

(私には合わなかったので無用の長物?)



水分不足か内耳がおかしい

目も痒いし、ティッシュで鼻かみ過ぎて

唇もガザガザだけど、それでも



薬は飲みたくないっ!んです。。



なんか、しょうもないこだわりですが

出来るだけナチュラルで

なんとか己の力で鎮めたいのです。



イボ痔はそれじゃ治らなかったけど笑



仕事合間のひと休みでございました。



🤧





h.touchウェブサイトaroma topics記事更新

↑↑㊙︎勉強会




 

image