ふぇち | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

 

 

 

以前、ブログにご紹介した

B'zのアルバム「IN THE LIFE」

 

 

 

トラブルは素晴らしいチャンス

と謳う「Wonderful Opportunity」が

コロナ禍の辛いときに

ふと蘇り、引っ張り出した一枚

 

 

 

1991年発売、B'zの名作♡

当時は家に2枚あったと思います。

いま聞いてもどれも名曲

 

 

 

「快楽の部屋」

「Crazy Rendezvous」 

「もう一度キスしたかった」

など稲葉さんワールドは

あれから30年経った私も、いや

いろいろ経たいまだからこそ

 

 

 

ゾクゾクし

ワクワクし

キュンキュンし

シミジミし

 

 

 

惚れ惚れする名曲ばかりです。

 

 

 

だけども、、

 

 

 

ゴメンなさい

今日は音楽のお話じゃないのです。

 

 

 

このジャケットの写真は

当時も中学生ながらに感じた何か

いま見てもやっぱり

いや、なお

そう感じるのです。

いま思うとこの名画から

私のふぇちは芽生えたのでは、、

 

 

 

最近たまに、眺めて

ひといき、するのです♡

 

 

 

 

 

 

悩ましい

そう感じるのはわたくしだけでしょうか




稲葉さん、ありがとうちゅー

 

 


 

「快楽の部屋」

理性に道徳、ほら一枚ずつ

だんだんからだが軽くなる楽園

羞恥心をロッカーに預けたら

興奮のるつぼにジャンプ!

 

 

 

Let's jumpドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

image