ニューイヤー2024 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 
 
 
 
今日は2024年1月5日
遅ればせながらですが、、
 
 
 
 
新年あけましておめでとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
お正月感なくあっという間に
お仕事がスタートしております。
 
 
 
 
麻布十番プライベートアロマサロンh.touchは3日より営業始まっておりますグラサン
 
 
 
 
ウェブページでもご挨拶♡
 
 
 
さて♡迎えました
ニューイヤー2024
サロンのお客さまへご挨拶です。
 
 
 
 
旧年中は麻布十番プライベートアロマサロンh.touchをご支援ご愛顧下さいまして誠に有難うございますラブ
 
 
 
 
コロナがやっと落ち着いて
久しぶりのお客さまや遠方のお客さまと
再びお会いする機会に恵まれた
素晴らしい2023年でした。
 
 
 
 
一方、いろいろなトラブルにも合う
厄年な一年だったりもしました。
 
 

 
そんな中も変わらぬお付き合いを頂きまして
心から感謝御礼を申し上げますm(_ _)mラブラブ
 
 
 
 
お正月はセロトニン溢れる
癒し時間、過ごせましたでしょうか?
 
 
 
 
私はサロンの大掃除と
家族団欒の年末年始を過ごしました。
大晦日は紅白の健ちゃんドキドキにより
失くなりつつあるエストロゲンup⇧
年明けは母の温かいお雑煮だったり
姪っこと行くちょ〜地元★な銭湯だったり
なんてことない、極々平凡なことですが
「こういうのが一番しあわせ♡」
とそんなことを話しながら。
だって、、そんな普通な、日常のことが
したくでも出来ない人もいるのだから。
 
 
 
 
日常はあたりまえ、ではないのだ。
しあわせなことなのです、日々感謝。
 
 
 
 
最近は本当にそう思います。
 
 
 
 
能登半島の大地震、羽田の死傷事故と悲しい出来事で幕を開けた2024年ですが、この一年がより良い年となりますように。
 
 
 
 
2024年もお客さまの健康としあわせを願ってアロマトリートメントのリラクゼーションをお届けいたしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
本年もh.touchをどうぞよろしくお願いいたしますグラサン
 
 
 
 
 
 
 

 

 

image