ちょっと、ひといき。 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 
 
 

 

 
 
 
今年の大晦日NHK紅白
旧ジャニーズ出演0️⃣の中で
元ジャニだった男闘呼組のメンバー四人と
他二人のアーティストで構成された
Rockon Social Club 
が出場するらしい。
 
 
 
 
健ちゃんが紅白でます❣️
 
 
 
 
見なきゃ♡
 
 
 
 
ジャニーズ問題が取り沙汰される中
今回の出場を叶えた、健一のしたたかさが
Yahooニュースの話題に。

 

 

 

 

 

したたか、そしてしなやか
素敵でございますラブラブ
 
 
 
 
と年末っぽい話題に個人的趣味交え
でスタート致しました本日ブログの
本題は、、
 
 
 
 
お仕事ラストスパート前の
 
 
 
 
ちょっと、ひといき。
 
 
 
 
デスクはなれて
缶コーヒーと一服
 
 
 
 
肩甲骨引き寄せて
胸を大きく広げて
肩を意識的に下げて
ゆっくり、深呼吸
 
 
 
 
冬は空気が澄んで
空が本当にきれいだね
遠くに望む富士山も
 
 
 
 
ちょっとぼ〜っとする時間
 
 
 
 
お風呂上がりのスキンケア
こんな忙しいときこそ念入りに
コスメのアロマにも癒される
 
 
 
 
明日のことはいまは忘れて
ちょっとひといき。
 
 
 
 
おそらくですが今週末あたりまで
忘年会など会食など
お忙しくされていたことと思います。
そして、来週からお仕事ラストスパート
なんて方が多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
そんなラスト一週間を駆け抜けるその前に
 
 
 
 
ちょっと、ひといき。
 
 
 
 
 麻布十番の隠れ家で
静かな聖なるリラクゼーションを
 
 
 
 
 クリスマス週末ですが
そんなの関係ねぇ〜🎵そんなの、、
で営業いたしております♡
 
 

 

 

 

 

 

 

お待ちいたしておりますニコニコ

 

 

 

 
(31日はテレビにハリツケにされますドキドキ