♡pizza♡ ROMANO DUE in azabujuban | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 
 
 
 
「イタリアの生ビールが飲める」
 
 
 
 
とのご情報をサロンお客さまより頂き
お邪魔して参りました(*^-^*)
 
 
 
 
ROMANO DUE飛び出すハート
@麻布十番
 
 
 
 
我がh.touchの並びなもので
開店準備のときから気になってましたが、、
 
 
 
 
イタリア人シェフが窯で焼く
彼にしか作れない(とのことです)
ラブリードキドキドキドキドキドキなピッツァ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
アモ~レ恋の矢
♡型pizzaラブ
 
 
 
 
久々にシンプルな
マルゲリータが美味しかったです♪
 
 
 
 
そして、ピザを食べ終わる頃
伊シェフオリジナルレシピ(らしい)の
他とは違う格別なティラミス
サービスして下さいました♡
 
 
 
 
この特別なティラミスサービスは
初めてお客さまみなさまへなのか
たまたまか、分からないのですが
 
 
 
 
若い、美女と一緒だと
得することが多々ありますグラサン
 
 
 
 
(私はきっとプロダクションのマネージャー?付人くらいに思われているであろう。。)
 
 
 

 

 

 

 

 

ピッツァもですがシェフも可愛く

だけども体はムキムキマッチョ叫び

ローマの彫刻のような筋肉は

窯焼き作業で鍛えられただけではないはず

これは、彼のファンで通うお客さまも

いらっしゃるのではないだろうか、、

 

 

 

 

(以上、ちょっと女子に朗報でした笑)

 

 

 

 

テラス席もありますし

二人だと一枚しか食べれないので

4、5人で行くのも楽しそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしましても最近はいつになく

飲みのお席が続いたので

しばらく安静に、おとなしい秋

過ごしたく思います

m(_ _)m

 

 

 

 

Chao chao豚豚豚

 

 

 

 

 

♡♥♡♥9月も麻布十番プライベートアロマサロンh.touchをご利用下さいまして誠にありがとうございました。10月もどうぞよろしくお願いいたします♥♡♥♡

 

 

 

 

 

image