6月2日休業日(&ご挨拶) | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

初夏、6月を迎えました音譜

 

 

 

 

早速ですが

h.touchより休業日おしらせです。

 

 

 

 

2日(金) 休業日

 

 

 

 

ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)mラブラブ

 

 

 

 

そして、ご挨拶

 

 

 

 

5月も麻布十番プライベートアロマサロンh.touchをご利用下さいまして誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

先月は久しぶりのお客さまにご利用頂くことが重なったり、ウェブからの新規のお客さまとの出会いにも恵まれて、全体的には暇ながらも中身が濃く、自分なりの充実感がある一ヶ月でした。

 

 

 

 

ゆるりな時を過ごして、、

ちょっと思ったのです。

 

 

 

 

(、、ここからはひとりごとが続きます豚

 

 

 

 

オープン最初の一年は

こんなペースでやっていたなぁ、、

当時はお客さまの数が少なかった分

時間的余裕があり、いまから思うと

ゆったりとした心持ちで

リラクゼーションをお届け出来てた

お客さまに対しても

自分のトリートメントに対しても

じっくりじっくり、、

 

 

 

 

そんな当初の感覚が蘇る

アロマって本来こういう感じ、、

 

 

 

 

精油の一滴がドロッパー(中蓋※)によりなかなか落ちて来ないのだって、アロマテラピーはスローなものであるべき

 

 

 

 

と仰る先生もいるくらいなのに

いつからか、私は気付けば

精油がなかなか出てこないと

気が急いていた、、

 

 

 

 

大切な一滴が落ちるのをゆっくり待つのもリラクゼーション♡

 

 

 

 

アア、、ワタシホントハコンナユックリペースデヤリタイ、、

 

 

 

 

だけども、ずっとこんなペースだと厳しく

セラピストとマネジメントの両立が難しいってこんなところにございますね悲しい

 

 

 

 

ひとを雇っていたり守る家族がいたら

悠長なこと言ってられません状況ですが

幸いひとり、おこづかいはちょっと減るが

よかろう、たまにはこんなモードも

 

 

 

 

これは神さまが下さったこころの休日ドキドキ

(注:営業してます笑)

 

 

 

 

6月も麻布十番アロママッサージサロンh.touchをどうぞよろしくお願い申し上げますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

※粘性の高い精油(サンダルウッドなど)や残量が少ない場合など、あえて中蓋を外して滴下する場合もございます

 

 

 

 

 

 

 

 

image