♥♥♥10年ぶり♥♥♥ | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 
 
 
 
先月のこと
サロンに久しぶりの友人が遊びに来て下さいましたラブ
 
 
 
 
多分、10年ぶりくらい?
最後に会ったのもそう言えば、、
 
 
 
 
ココ、麻布十番h.touchでした★
(ありがとう~~(T_T)ラブラブ
 
 
 
 
そのときの様子がコチラです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
大学時代の友人ですが、卒業してからも友人が結婚する直前まで船に乗りに行ったり、旅行したりと一緒によく遊んでました(*^-^*)
 
 
 
 
友人宅に泊まったとき一緒に料理をして、大ざっぱな私の作った料理を美味しかったよ~と言ってくれたのがお世辞でも嬉しかったのを覚えています。また
友人ともうひとりの友人と三人で車をすっ飛ばし、湘南かどこかの海岸で明け方まで語り明かしたなんてThe・青春時代もございました。
当時の、紙ベースの写真はなかなか捨てられない思い出です。
珍話もたくさんございますが長くなるのでこのへんで☆
 
 
 
 
で、サロンに来てくれたこの日もちろん施術を受けに来てくれたのですが
病み上がりであまりベストな状態でなかったのが申し訳なく、久しぶりなのに絶好調でなく力足らずだったらゴメンと友人に詫びたとき
「大丈夫、十分強い。てか、前よりさらにパワフルになってなぁい~?」
と言われましたのが驚きでした。以前にアロマの先生が施術していくとどんどん力が強くなっていくから気をつけて、と言っていたのはこのことか?と友人の反応に気付かされたのでした。
 
 
 
 
施術をしながらいろんな話をしましたが、このおしゃべりの感覚もそして友人の外見もまったく変わっていないのでなんかタイムスリップ?したような感覚でした。そして
よい意味で、本当に子育てしてるのかなぁ~?と思ってしまうほど、体型もまったく変らず維持していたので感心しながら、もしや?もしや、、?とイケナイ♡質問をしてみたのですが、、
 
 
 
 
ラブラブ禁断トークラブラブ
 
 
 
 
、、にはなりませんでした笑。
昔昔にご結婚もされてお子さんもいるお客さまに同じようなことをお聞きしましたら
「年齢的にいつ入院するか分からないから脱毛しておくのよ笑。」と返されたことも^^;
 
 
 
 
母親業もこなしながら美への関心・向上心を忘れず、美容を怠らないのが女性なのでしょうか。小豆島のカフェの70代マダムも「美への追究はつきないね」と言って、美容と健康に良さそうなお野菜たっぷりのサラダを提供して下さった。やはり
 
 
 
 
女性にとって美は永遠のテーマ
なのでしょう。
 
 
 
 
そういう意味では私もアロマを通して美容健康のお手伝いが出来ましたら嬉しく、友人もトリートメントの後に顔がキュっと上がった〜!と喜んでくれました♪
 
 
 
 
ひさしぶりに会えて嬉しかった一日でした♡
 
 
 
 
雨の日にも関わらず
ご来店をありがとうございましたちゅー
 
 
 

 

  サロンにて♡

 

 

 

 

最後に

フォルダに見つけたお宝?画像♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日を境に

私は残るひとりとなったのでした。。笑

 

 

 

 

人生いろいろ

まだまだ色々

 

 

 
 
 
ラブラブ施術後の美容効果について寄せられたお客さまのお声ですラブラブ