4月♪♪春♪♪のご挨拶 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 
 
 
 
先月、サロンに突然
お花が届きました音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

贈るも頂くも嬉しいお花ですが

思いもよらぬかたからいただき

とても驚きました。そして

御見舞いのメッセージが添えてあって

お気持ちがとても嬉しかったです。

 

 

 

 

春の訪れを告げる色鮮やかなお花

サムネイル映えもしますので

ついブログに載せたくなります(*^_^*)

この場合をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

では

4月を迎えましたので

麻布十番アロマサロンh.touchより

 

 

 

 

♡春♡のご挨拶です。

 

 

 

 

先月3月もご支援ご愛顧を頂きまして誠にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

そして、先月は自分の体調不良によりお客さまにご迷惑をおかけしてしまいました。

大変申し訳ございませんでした悲しい

 

 

 

 

風邪なんてめったとひかずだったのに

復活するのもえらい時間かかるし

久々の施術で筋肉痛になっちゃうし

今回つくづく、痛感したこと

 

 

 

 

もう、、

ほんとうに若くないんだなぁ。。笑

 

 

 

 

体が弱ると心まで元気なくなってしまう

その逆もしかり

そうならないためのメンテナンスが

癒しのリラクゼーションで

それを提供するのが私の役割なのに

その、自分のメンテが出来ていなかったとは反省です。。

 

 

 

 

反省を生かして?この4月はベストな状態で施術をお届け出来ますよう、休養・睡眠・栄養をいつも以上に意識して体調管理万全でお出迎えしたいと思います合格

 

 

 

 

花の色は

 

うつりにけりな

 

いたづらに

 

わが身世にふる

 

ながめせしまに

 

 

 

 

気付けば桜も見頃を過ぎ

かつてのような若さとパワーは

すっか衰えてしまった自分を

散りゆく桜と重ねて

、、小野小町の歌、拝借♡

 

 

 

 

春爛漫な華やかなアレンジメントに元気を頂き心身ともに春本番モード♡

 

 

 

 

4月も麻布十番プライベートアロマサロンh.touchをどうぞ宜しくお願い申し上げますちゅー