コロナ禍のご縁 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 
 
 
ラブラブnewラブラブ1/13更新ラブラブ
 
 
新型コロナウイルスの流行から約三年経ちました。当初、緊急事態宣言が発令される異例の事態に戸惑い、サロンの営業も悩みながらやむなく一ヶ月間休業しました。
 
 
 
その頃、h.touchウェブサイトのお問合せフォームより一通のメッセージが届きました。
 
 
 
「ウェブページを初めて拝見しまして、一度お伺いしたいと思いメールしました。コロナが落ち着き、サロンの営業が再開しましたら必ずお伺いしたいと思います」と頂きました。そして
なかなか先が見通せない日々が続いていますが頑張って下さい、と最後に添えて下さってました。
 
 
 
お会いしたこともなければどのようなかたかも分からず、ましては本当にご来店されるかも分からないながらも丁寧な文章にお人柄を感じました。不安だった状況下、サロンの再開を待ち望んで下さっているお声をいただきとても励まされたのを覚えております。
 
 
 
、、という経緯でご縁をいただき
現在もお付き合い頂いております顧客さまから先日、御祝を頂戴しました(*^_^*)
 
 

 

 

 

 

 

 

しあわせの飲み物、シャンパンラブラブ
 
 
 
11周年の御祝に、と
箱入りのものを探して下さったようで
お気持ちとってもうれしいです(T T)
ありがとうございます♡
 
 
 
ひっそりと小さくやっておりますが、たがらこそコロナの打撃も少なく続けられたと思います。むしろ、コロナを機にご縁を頂くこともあったかと思います。プライベートサロンなのでみなさん安心して身を預けて下さってました。
 
 
 
月日はあっという間ですがコロナ禍に励みのお便り下さいましたこと、いまもご愛顧頂いてますこと、今回御祝下さいましたことこの場を借りて感謝の思いを綴らせて頂きました。そして、11周年を迎えられますのもお客さまみなさまの日頃のご支援の賜物とあらためて感謝御礼を申し上げます。
 
 
 
サロンも私も、シャンパーニュやワインの熟成ように年月とともに成長していけたら
 
 
 
年期の割に硬く、若い部分もございますが
どうか今後とも温かくお見守り下さいますようお願い申し上げます。
 
 
 
(感染も引き続き、気をつけましょう☆)